SSブログ

本田が見せた!FKで25mゴール!

8月17日の親善試合でセリエAのACミラン日本代表の本田圭介が約25メートルから弾丸のようなフリーキックで2試合連続ゴールを決めたとのこと。

フィリッポ・インザギ監督も「質が高い」と高い評価を得ました!
また、イタリアメディアも大絶賛しています。

相手チームはスペインのバレンシアで右FWでフル出場。

試合は1-2で負けたのですがが、本田の実力を惜しみなく発揮しています!

今年1月に加入した本田ですが、14試合出場1得点と成績があまりよろしくはなかった
様子で、メディアに厳しい批判をされました。

それを盛り返すようなフリーキックでコリエレ・デロ・スポルト紙は
本田を単独最高点の6・5の評価とかなりの高い評価を得ています。





しかし、FKはすごかったのですが、その後のコーナーキックがまた面白いです!

大宇宙開発CKと名付けられたコーナーキックに解説者も思わず笑いが・・・

しっかりネタも残してくれました!!









この調子(?)で調子が上がる事を期待します!

共通テーマ:ニュース
Copyright © 今話題のトレンドを先取り!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。